仕上げ直しのサービスは表面の地金をごく薄く削っています。繰り返しの施工はリングの負担となるため、ご依頼の際は慎重にご検討くださいませ。不明点は遠慮なくご相談ください。
※極度の摩耗や変形、また三号以上の大幅なサイズ変更など、当社クラフトマンがブライダルジュエリーとしての強度を保てないと判断した場合、現品の修理ではなく新品交換(有料)となる場合がありますのでご了承ください。
※修理に際し、ダイヤモンド、地金等が必要な場合、素材費は有料となります。
※サービスを受ける場合は、店頭にて右のカードをご提示ください。こちらのカードが保証書となりますので、無くさないよう大切に保管してください。2020年12月以降は保証カードを電子化しています。電子化した「指輪保証サービス」または保証カードどちらでも保証サービスをお受けいただけます。2020年11月以前にご購入いただきましたお客様で電子化した「指輪保証サービス」をご利用されたい場合は、お手数ではございますが、一度お近くの店舗にご来店ください。店舗にて対応させていただきます。
※永久保証は当社から商品をご購入されたお客様に付随するサービスとなります。商品または保証カードを、第三者に貸与または譲渡する行為、またそれらに準ずる行為があった場合、当該商品は当社永久保証の対象外となりますので予めご了承下さいませ。また、永久保証を含む各種サービスの内容につきましては予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※一部の商品でご対応が出来ない場合がございます。詳しくは店舗までお問い合わせください。
※軽井沢店を除く、全国の銀座ダイヤモンドシライシの店舗で対応が可能です。
ゴールド素材の仕上げ直し、歪み直しのメンテナンスはプラチナ素材と同様の保証を致します。
イエローゴールド・グラスゴールド素材のサイズ直しは±2号まで可能で御座います。
(可能範囲を超えるサイズ直しは新品交換での対応となりますので、ご了承くださいませ)
ピンクゴールド・ブロッサムピンクゴールド素材のサイズ直しは出来ません。新品交換での対応となります。
通常のデザインに施工されているリングの再加工は無料の対象です。
追加加工で施されたリングは別途追加加工代が必要となります。
ご購入後、万が一、金属アレルギー等の影響で他素材へ変更する必要が発生した場合は、変更を希望される素材のリングとの差額にて、交換を承ります。
(購入後1年以内。差額による返金は致しかねます。予めご了承ください。)
ご来店の際には、専門医の診断書をお持ちください。なお、お客様の体質によって、かゆみ、かぶれ等の異常を感じたときは、ご使用をお止め頂き専門医にご相談ください。